☆ラビミーシャからの贈り物、キラキラの

クリスタル(天然石)のオーダーブレスレット

はいかがですか?


クリスタルは、私たちがこの世に生まれるずっと前、何万年も何億年も前からこの地上に生まれています。
宇宙と地球のパワーをいっぱい吸い込んで今、ここにいるんです。

自然のままでいい、ハッピーに生きることを石たちは教えてくれます。

石はいつもあなたの味方です。あなたのサポートができるよう、石の声を 聞きながら心をこめて、
ラビミーシャの米国クリスタルアカデミー認定ファシリテーターがおつくりいたします。

毎日の生活にそんなクリスタルを取り入れてみませんか?

~ここで使用する石は全て上質のものを選んでいます。ヒマラヤ水晶も使用しています~


☆オーダー方法
①好きな色
②希望の石があればその名前
③石の種類 何種類くらいいれたいですか 1種類から10種類まで
④お願い事 意図する事があれば教えてください。
⑤手首の寸法 メジャーでちょうどを計ってお知らせください。
⑥石の大きさ 6mm、8mm、10mm などご希望あれば。
⑦その他ご希望あれば詳細をメールでお知らせください。
⑧なるべくお客様のご希望をうかがって後はこちらで石の声をききながら
 お客様をイメージしておつくりしたいと思います。
⑨出来上がりましたらメールで写真を見ていただいてからの発送にいたします。
 (変更がありましたらこのときにお願いします)
⑩お客様への石たちからのハッピーメッセージをおつけしてお送りします。
⑪ご注文後のキャンセルはご遠慮おねがいします。


☆発送方法
①写真で確認いただきよろしければ、ご入金をいただき、入金確認後の発送になります。
(入金口座は郵貯銀行または銀行振り込みです)
②宅配便 こちらが負担いたします。
③オーダーブレスレット 15,000円(送料込)で承ります。

石のご希望の種類によってはそれ以上になる場合もあります。
☆ゴム交換も承ります。初期不良以外は有料ですが、メールでご連絡ください。

momoちゃんのブレス紹介 ←クリック!



inserted by FC2 system