米国クリスタルアカデミーカトリーナラファエル式

クリスタルヒーリング


1.クリスタルヒーリングとクリスタルカード 120分・・・・15000円

☆クリスタルヒーリングとは
「クリスタル(天然石)を用いて、私たちの心と身体を自然でリラックスした状態にし、よりハッピーに生きられることを促していくこと」を目的にしています。

クリスタル(天然石)は、何万年もまえからこの地球に石として生まれそのままの形で今も存在しています。そのためとても波動が安定しています。
人間も本来は自然の存在ですが、自然から離れた毎日のなかでストしスや心身のバランスをくずしたりしがちです。
波動の安定したクリスタルを人間の体に置くことにより、人間の波動も安定しリラックスして本来の自然体の自分になることができます。

クリスタルにより、今あなたに必要なことが表面化してきてヒーリングが起こります。

クリスタルを通じて、自然体になることを心と身体が覚え、自分らしくハッピーな毎日か送れるように、毎日か楽しく生きられるようにサポートします。

セッションの流れ

   ①カウンセリング
   インテークフォームにご記入いただき、現在の状態をうかがい、セッションの事前説明をいたします。
   ②服をきたままで横になっていただき、身体の上にお客さまの状態に合わせてクリスタルでグリッド(曼荼羅)を作って
   いきます。
   ③ファシリテーターがお客様の状態に合わせて、ヒーリングをサポートしていきます。
   ④セッションで感じたことをもとにしてメンテナンスフランをご一緒に立てます。

   ※クリスタルカード
   呼吸を整えてリラックスした状態でカードを引いていただきます。
   クリスタルの精霊が、今、あなたに必要なメッセージをプレゼントしてくれるでしょう!


2.ショートクリスタルヒーリングとクリスタルカード 50分 5000円

※ショートクリスタルヒーリングは、クリスタルを身体に置く時間が短くなります。(セッションの流れはクリスタルヒーリングと同じです)
※クリスタルカード
呼吸を整えてリラックスした状態でカードを引いていただきます。
クリスタルの精霊が、今、あなたに必要なメッセージをプレゼントしてくれるでしょう!


3.ショートクリスタルヒーリングとカードでお好きな石を見つけてオーダーブレスレット
   60分 10000円より (ブレス代込)

※ショートクリスタルヒーリングとカードをひくことにより、お好きな石を見つけていただきオーダーブレスレットをおつくりするプランもございます。
※お選びいただく石によっては、それ以上になる場合もあります。



△ページの上部へ  トップへ戻る

inserted by FC2 system