☆ワークショップ


1、ハッピーチャクラコース        (2名より) 1日ワーク 15000円
                     10:30~16:30 ランチ付きです。
※ご希望の日程をお知らせください。
このコースでは8つの身体のエネルギーの出入り口であるチャクラに働きかけをして いきます。
ボディーワークを取り入れ、クリスタルを学んだり、体感することにより
その日のテーマのチャクラにフォーカスして、それぞれのチャクラを自然体にしていきます。
チャクラをクリスタルによって自然体にすることにより幸せ感を感じやすくなります。
8コースはそれぞれ1回で完結する内容なのでどのコースからお受けになっても大丈夫です。
   もちろん、気になるチャクラ1回でもOKです。
1日ワークで、盛りだくさんの内容なのでクリスタルと仲良くなれるコースだと思います。

   ☆ベースチャクラコース
    キーワード:肉体に存在する生きることの素晴らしさを実感したい方もっと元気になりたい方

   ☆クリエイティブチャクラコース
    キーワード;クリエイティブな行動力
     もっと楽しく行動したい方
     自分の性を受け入れにくい方
     若々しく魅力的になって素敵な恋愛をしたい方

   ☆ネーブルチャクラコース
    キーワード;自我と具現化
     お願いごとをかなえたい方

   ☆ソーラープレクサスチャクラコース
    キーワード:感情と意思
     感情をためこんでストレスを感じている方
     楽にありのままの自分でいたい方
              

   ☆ハートチャクラコース
    キーワード:愛
    自分には愛が足りないとか、相手に愛を求めてしまう方
    本当の愛を感じたい方

   ☆スロートチャクラコース
    キーワード:自然体でのコミュニケーション
     自分をありのままに表現したい方
     コミュニケーションをよりよくして幸せになりたい方

   ☆サードアイチャクラコース
    キーワード:内なる知恵と直感
     霊的な世界にが見えるようになることばかりがよいこと
     ではありません。直感と思考で思い通りの現実を作り出したい方

   ☆クラウンチャクラコース
    キーワード:現実の世界にある宇宙の神秘を知る
     スピリチュアルなことに走りすぎて現実から逃避する事なく
     現実世界を生きながらすべてがつながっているという宇宙を感じたい方


2.石を感じるショートワーク          2時間(2名より) 4000円
   石を体験してみるミニワークです。           ティーセット付き


3 ハッピーブレスレット作り
                 2時間(2名より) 10000円(材料費含む)
                              ティーセット付き


△ページの上部へ  トップへ戻る

inserted by FC2 system